12月, 2016年

【12月】コース料理の品目を変更いたしました

2016-12-04

12月に入り本格的に寒くなってきましたね。朝起きるのもつらくなって参りました。

みなさまも風邪を引かないようにお気をつけください。

くいしんぼでは12月1日より、コース料理の品目を変更しております。

どのコースもリーズナブルでおいしくなってます♫ 2時間の飲み放題付きですよ。

ご来店の際はぜひご注文ください。

【3500円コース】
◆本日の刺身
◆串焼盛り合わせ
◆ちりめんサラダ
◆青椒肉片
◆揚げ物2種
◆焼おにぎり
【4000円コース】
◆カンパチの薄造り
◆串焼盛り合わせ
◆アボガドシーザーサラダ
◆塩もつ鍋
◆地鶏のもも炭火焼
◆旬野菜のカニ肉あんかけ
◆〆のチャンポン
【まんぷく鍋コース・4500円】
◆ヒラメの薄造り
◆串焼鳥の盛り合せ
◆アボガドシーザーサラダ
◆手作りギョーザよせ鍋
◆特上牛タンステーキ
◆海鮮炒め
◆〆の雑炊

コース料理1 コース料理2

【スタッフ】シミズ

★リニューアルオープン★

2016-12-04

博多焼き鳥くいしんぼは創業以来35年周年を迎え、

11月11日より 気分も新たにリニューアルオープンいたしました。

これもひとえに皆様のお支えあっての事と深く感謝しております。

ぜひ新しい店舗をご覧に足を運んでみてください。

スタップ一同、心よりお待ちしております。

店舗外観 座敷
カウンターカウンター

Copyright(c) 2013-2012 創業31年 焼き鳥・居酒屋くいしんぼ @博多駅徒歩3分 All Rights Reserved.